おえかき中?いいえ違います!!

2024

01.14

いつもありがとうございます。

なかむらです(*^-^*)

今週は上田も珍しく雪がちらほら。

今朝は今季初の雪かきをしました!

今は天気が良いのであっという間に溶けてしまいそうですね!

 

昨年末まかせて上田ではスタッフが集まってこんなことをしていました。

そう、毎年恒例のあれです。

まずは下書き。

段々形になってきました(´ω`*)

そして、完成!!

TO☆RA( *´艸`)

んきゃわぃぃいいいいいい!!!!!

初日の出!!

アザラシ!!!

 

 

…え?らくがきしてるん?

毎年恒例でらくがきなん?

 

いえいえ、違います。

ただポカーン( ゚д゚)と落書きしているわけではないのです。

『2022年 まかせて上田 夢と目標』を書いていたのです。

まかせてグループではこうやって毎年各事務所ごとに夢と目標を書いています。

どの事務所も個性が光っていておもしろいです(^^♪

 

予想はしていたものの、年明けまたコロナが増えてきてしまいましたね。

いつか元のようにマスクをせずに過ごせる日が来ることを願って!!

その日が来るまで私たちのやれることを精一杯やっていこうと思います!

 

————————————————————————————————————————————

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ