2024

04.04

4/1入社式

飯田では、総務・まかせて飯田協力して前日は草取りしたりと

準備していました。

まかせて飯田の巾下さんが、先輩として挨拶をしまして大丈夫か心配しましたが

とっても良いスピーチをしてくれました。

ただ、清水代表・北原総務課長・山田はハラハラしておりました。

なにせ原稿を忘れてしまい、思い出しながらのスピーチでしたので・・・

でも、巾下さんの気持ちが伝わって来る言葉でした。

それと、こんなに可愛い来賓が・・・

育休中の柏原さんが娘さんときてくれました。

陽奈ちゃんです!!!!!

この子もいつか入社式を迎える日が来るんですよね、まだまだ先の話ですけど・・・

入社された皆さん、どうぞ宜しくお願いします。協力し合って頑張りましょうね!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ