4月1日当社入社式が挙行されました。次回はあなたがそこにいてください。

2022

04.05

まかせてグループを運営している(有)ペーパー・シャワーズの本社は、長野県飯田市にあります。

その本社にて、4月1日に2022年度入社式が挙行されました。

赤と白のしましまのイベント幕が張り巡らされていて、町内会の景品引換所みたいですね。でもいつもと違う雰囲気で、社長はじめ先輩社員が各地から集まってくれ、激励のことばをかけてくれました。

新入社員の皆さんも、決意表明をしてくれました。最初は緊張していましたが、意外!と社長の話も簡単で分かりやすかったので、緊張がほぐれたような気がしました。

さて、今度はあなたの番ですよ。

(有)ペーパー・シャワーズでは、引き続き、2023年度新卒社員を募集しています。会社見学をしたい、ZOOMで採用担当者と話をしたいなど、履歴書を書く前にお気軽にお問合せください。

社長含め社員一同あなたからのご連絡をお待ちしております。

(当社では、高校・専門学校・短大・大学・大学院卒の新卒だけではなく、第2新卒と言われる方々も随時募集しています。転職を考えているとか、当社に興味のある方、ぜひお気軽にお問合せください。勤務地は、長野県、山梨県全域になります。)

採用担当;(有)ペーパー・シャワーズ 総務課 北原又は小林

0265-49-3986(平日9;00~18;00)

次回の入社式は、2022年10月1日(土)、次々回の入社式は、2023年4月1日(土)の予定です。

あなたが座る椅子をご用意してお待ちしております。

ページ上部へ戻る