2024

07.15

こんにちは! あるいは こんばんは!

どうも、ふるやです。

 

今週は曇りや雨が多かった週でしたね。

私も配布中にすごい雷雨に見舞われてビビりました!

 

本日も曇り。これから雨が降るのかな?

雨の日は頭が別の方に働いてしまい、

「車がきれいになるかや」

「いっそ雷で電力発電が出来たらいいのに」

「雨がビールだったらな」

なんてくだらないことを考える。。。

(すみません、ちゃんと働きます)

 

皆さんは雨、好きですか?

ポスティングには不向きかもですが、

ぼーっと考え事をするには良いかもしれませんよ!

 

今週もお疲れ様でした!

よい週末を!

 

written by ふるや

 

注)タイトルに特に深い意味はありません

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ