7/22説明会へのご参加ありがとうございました!

2024

07.27

こんにちは!

本日、移転して初めての説明会がありました✨

産休中に少しでも…と応募をしていただいたようで、赤ちゃんと一緒に説明会へ来てくださいました👶💕

赤ちゃんなど小さい子を連れてのご参加ももちろんOKですので、是非お子様連れの方もご参加ください!

 

新店舗での説明会はこんな感じでした↓

 

まかせて松本では、引き続き配布員さんを募集しております。

夏の間は、暑さで外に出たくない時も多いですよね😥
動くのも嫌で運動不足になりがちですが、朝など涼しい時間に運動するついでに、ポスティングでちょっとしたお小遣い稼ぎはいかがですか?

次回説明会は8/2 15:00~17:00を予定しております!!是非、まずは説明会に参加してみてください(^^♪

8月の説明会予定、応募詳細はこちら↓

まかせて松本8月説明会予定🍃

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ