ポスティングは誰にでも出来る?/福島県白河市・西郷村に拠点がある唯一のポスティング会社です!

2024

10.07

福島県白河市・西郷村の地元のポスティング会社『まかせて白河』です!

地元の企業様、店舗様にご挨拶に行くと、
「白河にポスティング会社があるなんて知らなかったよ~」

というお声をいただくことがまだまだあります… 😥 

アピールが足りていない証拠ですね

 

ということで!

福島県白河市・西郷村の地元のポスティング会社『まかせて白河』です!

大事なことなので2回言いました!

もっと知っていただくために活動していかなければ!

 

さて、本日のタイトルは
「ポスティングは誰にでも出来る?」ですが、

皆さんはどう思いますか?

私は正解でもあり、不正解でもあると思います。

 

このチラシの入れ方、どうでしょうか?
ポストからはみ出しています。今日はとても多く見かけました。

まかせて白河では、これはダメ

ポスティングスタッフの皆さんにも
チラシはポストの奥まで落とし込むようにお願いしています。

何で?と思いますか?

今日みたいな雨の日にチラシが濡れないようにするためです!
チラシが濡れたら最悪読めないですし、ポストの中まで濡れます。
チラシを挟めてポストの蓋が空いていたら虫が入るかもしれません。
暑い・寒い空気が室内に入ってきます。

チラシが読まれなかったら反響が悪くなります。
濡れたものをポストに入れたら広告主様のイメージも悪くなるかもしれません。
お家の方にとってもいい迷惑です。

ちょっとしたことです。
ちょっとしたことですが、そういうことまでちゃんと考えてポスティングをしていますか?

チラシ配りなんて誰にでも出来ると思われがちですが、
チラシをしっかり見ていただけるように、ポストにきれいに投函させていただくことで
反響やイメージが変わります。

その意識を持つか持たないかではないでしょうか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

📍なぜポスティングなのか??
情報をチラシに集約し、SNSやWEBで情報を集める習慣がない方や、新聞を取られていないご家庭にもお届け出来るからです😊

📍白河市・西郷村のポスティング注文なら「まかせてくん」
https://www.haifuorder.com/
見積シミュレーションがすぐにできます!

.
ポスティングのご依頼・お問合せはこちらから↓
=======================
【まかせて白河】
住所 福島県白河市新蔵町33-1
電話 0120-881-986

#ポスティング #チラシ #西郷 #西郷村 #白河 #白河市 #本宮 #二本松 #福島県 #郡山市 #須賀川市 #鏡石町 #マーケティング #反響の出るチラシ #チラシ制作 #宣伝 #広告 #エリアマーケティング #まかせて白河 #日本ポスティング協同組合 #内職 #DM #防犯 #見守り

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ