2024

10.25

配布員さん(配布マイスターさん)ご紹介!!

登山をこよなく愛する健脚 Tさん(^_-)-☆

配布早いですよ。毎週頑張って配布して頂いています。!(^^)!

そして年に何回か1週間のお休みを取って、山へ。

今回は 10/10週をお休みして福島県から栃木県へ

一人で車中泊を繰り返しながら、

「安達太良山」「磐梯山」「吾妻山」「那須岳」に行ってきました(^O^)

山の景色は綺麗ですね(^_-)-☆

 

 

登山が好きな人はホントに健脚です。重い荷物を背負って標高の高い山へ行くのですから(^^♪

ポスティングの先に、楽しみ(山に行くこと)があると仕事も頑張れますね(^_-)-☆

鍛えるためにもポスティングしている、Tさん(^^♪

これからも頑張って頂きたいです(^^♪

皆さんも、目の前にニンジンをぶら下げてポスティングしてみませんか?

10/28までには説明会の日程をUPします。是非検索して下さい(^O^)

はやしでした(^^)/

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ