まかせて上田事務所前、大屋駅が・・・

2024

04.04

こんにちは!🌞

まかせて上田、ひらきです(^^)/

タイトル通り、、事務所前にある大屋駅が、、

新しくなります!!建て替えが決定したようです。

新しくなる駅舎内には郵便局が設置されるそうな・・

郵便局は個人的には嬉しいですが、

この景色がなくなってしまうのはとても寂しいです😭

建て替えにあたり、2本のの木が伐採されてしまうようです(>_<)

そのせいもあるのでしょうか?カメラを持って撮影している方が増えた気がします。

改築工事は早ければ今月中にはじまるようです。

この景色が見れるのは今年が最後ってことですね・・😢

お近くの方はぜひ写真に残してみては・・・🌸

 

今週も満開の桜に負けず元気に配布行ってきます\(^o^)/

手配師 ひらきでした!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ