2024

04.01

いつもありがとうございます!

まかせて上田・なかむらです(*^-^*)

4月になりました!

新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか。

かくいう我が家でも子どもが進学のため上京することになりました( `ー´)ノ

無事に進学先が決まって嬉しい反面…寂しさもこみあげています。

そんな気持ちを隠しつつ、子どもには

「寂しくなったら返ってくるんだよー!無理しちゃだめよー!いつでも連絡していいからねー!!!!」

と毎日言っています。

そして、『世の中の多くの親はこんな気持ちを抱えているのか…親ってすごいな』と感じました。

世の中の親御さんバンザイ!!🙌

もちろん、新たなスタートをきる方々もバンザイです!🙌

もちろん4月も生活変わんないよって方だってバンザイです!🙌

 

というわけで3月はちょいちょい東京に行っていました。

もう首都高も慣れっこです☆(うそ)

カメラあるある~言いたい~~。

首都高からスカイツリーが見れたので写真を撮ろうとしたら、とたんに景色が変わって見栄えがなくなるー。

しかも、とっっっっっってもブレてるってね。

夜景は難しいですね。

空いた時間に東京タワーに行ってきました。

無事スカイツリーも見れましたよっ(´ω`*)

新宿では桜が咲いておりました🌸

新天地へ進む方もそれを送りだす方も慣れるまでは大変かと思いますが、ワクワクを胸に無理せず過ごせると良いですね♪

そして、時間と心に余裕ができたら新たなチャレンジもいいですね!

ポスティングはご近所探検&軽い運動にちょうどいいですよ(*^-^*)

こつこつ続ければちょっとしたお小遣い稼ぎもできておすすめです(´艸`*)

 

 4月の新規登録説明会の日程をお知らせします♪ 

8日㈪14:00~  15日㈪14:00~  22日㈪14:00~

・時間は2時間ほどかかります。

・上記日程で都合がわるい…という方は日程調整しますのでご安心くださいm(__)m

・お友達と一緒の参加も大歓迎です!(^^)!

お気軽にお問合せ下さい♪

☎0120-881-986 (受付時間 平日9:00~18:00)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ