2つの変なモニュメント(安曇野市)第2弾

2024

03.16

安曇野市にはいろんな芸術家が移り住んでいます。

道を歩いているだけで、いろいろなモニュメントに

出会えるので楽しみです。

ひとつめ、女性を象徴的にあらわしたような芸術作品?

が道しるべになっていました。

雪の中で見上げるとなにか不思議な感じです。

はじめ、蟻が立った姿かと思ってしまいました。

ふたつめ、北海道でみかけるようなヒグマ?の木彫りの像。

小さな公園の隅に七色の「WELCOME」の文字と一緒に立っていました。

なにか、昭和的な風景でいいなぁと思いました。

まさかこのあたりでヒグマがでるわけではないでしょうね。

くま肉料理のお店が近くにあるわけでもないと思います。

確かに小さな公園の隅でした。しかし、なぜ、ヒグマ?

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ