2024

11.16

こんにちは(^O^)/

秋が深まってきましたね~

今日あたり雪がちらつくとか・・・

元気に体を動かして

寒さを吹き飛ばしていきましょう(^O^)/

さて・・・

先月、まかせて安曇野に、新しい「相棒」がやってきました(^^)v

箱入り娘?は、お尻の重いしっかりとした体格で(^^)

電動アシスト機能なんていう特技を持っています(^^)

さっそく、店舗周辺を 一緒にポスティング♪♪♪

今週は、みんなと一緒に車に乗って 堀金地区へ♪♪♪

坂道で特技を発揮して

良き相棒として頑張っています(^O^)/

来週は、どの地区に参上するでしょうか

おたのしみに~(^^)v

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ