小さなお子さんがいるお母さん!

2024

11.16

こんにちは。今日の韮崎はとても良いお天気♪ 山の紅葉がとても綺麗♡

今日は南アルプス市の公園近くの配布に行ってきました。

ポカポカ陽気で小さなお子さんが元気に遊んでいたり♪

ご夫婦で仲良くお散歩をしていたり♪

ゆっくりと時間が過ぎているような穏やかな気持ちになりました(^^)

雪化粧をした富士山も見えます♡ 気分爽快!! 配布も進みます✌

話が変わりますが。

今朝、小さなお子さんがいらっしゃる配布員さんから電話がありました。

「子供が風邪をひいてしまって・・・配布が出来きそうにないのですが・・・」

電話の向こう側からお子さんの泣き声が聞こえてきます。

あら大変(・・;) 

ママさん配布員さん、お子さんの病院へ行く途中でチラシを持って来て下さいました。

「すみません・・・」と困り顔。

「大丈夫ですよ!!」早く治るといいね(^_-)-☆

すぐに違う配布員さんに連絡をして、引き受けて下さいました。

チームワークもバッチリ!!(*^^)v

まかせてグループは小さなお子さんがいらっしゃるお母さんでもお仕事ができるようにちゃんとフォロー

します(^^)

頑張るママさん!明るい元気な仲間がいる 

まかせて韮崎の配布員さんになってみませんか?

☎0551-22-1986 まずはお気軽にお電話下さい。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ