新店奮闘記 ーちっちゃなお客さんー

2024

11.15

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

ブログのメンテナンスのため、先週の会議ぶりの更新となります。さて、本日は説明会を午前と午後に1回ずつ開催する予定でございます。有難いことにCATV富士五湖様の求人広告により多くの方に説明会へご参加いただけております。

では本日も開催の前に発声練習と早口言葉で滑舌よく!今日のは難しいぞ!!よかったらお読みいただいているそこのあなたもご一緒に!

「あおまきがみあかまきがみきまきがみ×3+かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ×3+ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた×3」

 

ホワイトボード、説明会資料など準備は万全、それでは渡邉アワーのは・じ・ま・り!!!

「本日はお忙しいところ、まかせて富士吉田登録説明会にご参加いただきありがとうございます!!」

本日はお子様連れの若いお母さんも参加していただいています。お子さん、一歳の男の子です。ちょーかわいい・・・見ているだけで癒されます。

ニヤニヤ(怪しくありません!いや、ちょっと怪しいかも)

今は随分生意気になってしまったが、うちの子もあんな頃があったなぁ・・・最近、赤ちゃんや小っちゃい子を見るとそんなことを考えてしまいます。開催中、泣いたり騒いだりもせず大人しくとってもお利口さんでした。

本日参加していただいた方、皆さんいい方ばかりで和気あいあいと進行することが出来ました。午前と午後の説明会は体力的にも気力的にもハードでございますが、素晴らしい出会いも多くあり、これからも郡内エリアで配布員の皆さんとより良い配布組織を作ってゆきたいと改めて感じるのでありました。

本日ご参加、またご登録をいただきました皆さん、ありがとうございました。

今日もうまい酒が飲めそうです。ちなみに今日の晩御飯はおでんです。

先週の会議時に体調不良でお酒が飲めなかった反動に注意!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ