新店奮闘記 ーサンタクロース降臨ー

2024

12.08

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

クリスマスまではまだ先ですが、本日サンタクロースがまかせて富士吉田にやって来るらしいとの風のうわさを耳にしてソワソワしております。

午後に来るかも?とのことですのでそれまでは本日も朝から小島さんと共にポスティング。

ところが午前11時頃に、事務所に到着したとの連絡が・・・幸い事務所からそれほど離れていないエリアを配布していたために私もすぐに事務所へ帰還。駐車場を見ると小さな事務所には似つかわしくない高そうな外車(ソリ?トナカイ?)が停まっているではありませんか。

あれはまさしく・・・遠路遥々ありがとうございます!さらになんと、突然のサプライズが!!

「フォッ、フォッ、フォッ、メリークリスマース!!」からの、

クリスマスプレゼントをご用意いただいておりました。

ミスターサンタクロース、まかせて富士吉田に降臨です。

 

中身はなーにかなーー・・・

何と「自撮り棒」!

ブログ用の写真を一人で撮影するときにアイフォンを壁に立てかけて、タイマーにして、ポーズして、ポーズが崩れないようシャッターボタンを押して・・・色々と苦労をしていることをご存じだったのでしょうか。突然のクリスマスプレゼントにテンションが上がってしまいました。

とりあえず試しに一枚。

「サンタさんありがとうございます!これを最大限活かし、更に充実したブログ生活にまい進してまいりたいと思います。」

喜びも束の間、残念ながら私は配布に戻らなければならず、サンタさんを一人残し現場へ。

配布が終わり、事務所に戻ると残念ながらサンタさんの姿は既にありません。

事務所の中に入ってみると・・・

「まぁ、何ということでしょう。(劇的ビフォーアフター)」

これまで殺風景だった事務所内に様々な事務用品や掲示板が設置されているではありませんか。おしゃれなブラックボードまで。

クリスマスプレゼントは自撮り棒だけではございませんでした。事務所内のリフォームまでしてもらえるとは。

※ただ残念なのは、幼稚園児のような絵のせいで折角のブラックボードが100%の力を出せているとは思えないものになってしまったことです。私の絵心の無さにはほとほと嫌になります。

サンタ社長、ありがとうございました!

次はあなたのもとに訪れるかも??

メリー、クリスマス!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ