2024

02.26

こんにちは(^O^)/

少しずつ日中の暖かな日差しが嬉しくなってきましたね(^^)

みなさま体調は崩されていませんか?

胃腸炎がなんだか流行っているように思います。

手洗い うがい

基本的な事ですが気を付けていきましょう(^O^)/

さて・・・

2月は、安曇野市全域全戸配布がありました。

ページ数も多い冊子となりまして・・・

こんな坂!! 

あんな坂!!

年齢を感じてしまう一週間(T_T)

疲れを癒すにはやっぱり温泉(^O^)/

ですよね~

安曇野には、泉質がとても良い温泉があちこち

「穂高温泉郷」は有名なところですね(^o^)

日帰り入浴のできるお宿もたくさんあります。

この日は、お隣り松川村の「すずむし荘」に

長寿の村としても有名なところですね。

天然ラドン温泉で体の芯からあったまり

お肌もつるつるです(^^)v

あとは・・・

ドリンクを飲んで(・・;)

気合を入れてがんばりまっしょ!!

春はすぐそこまで来ていま~す(^O^)/

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ