配布のお問い合わせは 
まかせて郡山 TEL:024-954-6986

鎌田さ~ん、ポスティングのご依頼ですよーー

2018

02.28

福島県のポスティングは鎌田まで!

だれ?だれ?

鎌田ってだれ? 

ざわ… ざわ…
ざわ…  ざわ…   ざわ… ざわ…     ざわ…

 

こんにちは まかせて郡山 新矢です。

ざわざわしておりますが、今日はまかせて郡山の営業を担当している「鎌田直毅さん」を紹介します!

どうも、はじめまして鎌田直毅です。

お客様からこんな事を言われました。

「ブログを見ていると新矢さんだけしかでてこないから、他に社員はいないの?」

とか

「新矢さんが出過ぎだから、もっと鎌田さんを出してあげなさいよ~、可哀そうに」

などなど

ここでは言えない私への誹謗中傷がいくつもありました、目立ちたがり屋が過ぎると…(笑)

 

う~ん実はあまり紹介したくないんです。

だって、だって~鎌田さんはポスティングスタッフさんからの人気が私よりあるですよ(泣)

 

もう泣く泣くですよ

泣く泣く紹介しますよ

 

彼はベストファームグループのポスティング事業「まかせて郡山」を始動した2015年8月に入社してもらい営業として頑張ってもらっています。

面接時に弊社グループ代表の斉藤から本気で叱られ、その言葉に心を打たれ入社したのがきっかけです。

面接であれだけ叱られたので、私の中で「きっと入社してくれないだろうな~」と思っていましたが、どんな強いハートの持ち主なんでしょうか。

私も「ハートは鋼鉄」などと揶揄されますが、それを凌駕する程のハートの持ち主

 

いや、もはや『ドM』

 

営業経験もポスティング経験も無い中、ひたむきに前向きにポスティング事業に取り組んでもらってます。

去年は結婚もし、公私共に頑張らなければならない時ですね。

ポスティング郡山

結婚指輪がキラン☆

もともと脳力は高いので仕事の飲み込みは早いです。

お客様の前では緊張し汗だくで打ち合わせをしています。

 

そんな鎌田さんのいいところは

「お客様のために本気で仕事をしている」ところだと思います。

一番大事なところを抑えてます。

私の教育が良かったんでしょうね~ ウンウン

どんなに才能があろうが、能力が高かろうが、『お客様のため』に本気で仕事をしない人は真のポスティング野郎ではないです。

鎌田さんは、チラシから反響がでるために本気で配布エリアを選定し、最後の1枚までチラシを配りきる

そんな真のポスティング野郎です

私がお客様だったら、私ではなく、鎌田さんに仕事を頼みます(笑)

汗…汗…

そんな恐縮です 汗…汗…

まかせて郡山の事業を始めた時から

「鎌田さんの成長がまかせて郡山の成長に繋がる」と思っています。

今も順調にお客様に喜んでもらい、お客様もポスティングスタッフさんも増え続けています。

きっと鎌田さんの成長とリンクしていると思います。

これからも鎌田さんが成長するために微力ながら見守りたいと思います。

 

皆さんも応援してください!

 

そして、そして~~ここからが本題です!!

前菜の鎌田さんはもう簡単に消化してしまいましたよね

ここからがメインディッシュです♪

今月からまかせて郡山のお仕事を手伝ってくれている社員を紹介します♪

私が横澤です!

横澤です!

ポスティング配布完了報告書や配布システムへの入力など事務仕事を担当しています。

彼女は私が人事採用をしていた時に新卒で入社してくれた女性です。

「会社説明会の時に新矢さんがいたから入社しました!」とおっしゃってくれるありがたい存在です。

いやいや、ほんとにほんとにほんとです(笑)

 

自分が採用に携わった人財と一緒に仕事ができるなんて幸せな事ですね♪

これからもよろしくお願いします

 

郡山市・本宮市・須賀川市・白河市でのポスティングは

まかせてまかせて~♪

ベストファームグループ 
BF・H株式会社 マーケティング事業部
まかせて郡山
 
〒963-0107
福島県郡山市安積3丁目101番地
phone:024-954-6986  fax:024-954-7986
e-mail:makasete01@bestfirm.co.jp
 
 
 
私の連写に逃げ惑う社員たち
 
 
  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る