2024

02.26

社内で手配の電話をお願いしている木村さん!!

本業は、『ペットシッター』さん!です(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 ペットシッターと聞いて散歩や食事

 の世話をするのかな!!

 と簡単に思っていたのですが話

 を聞くと、

 飼い主さんが仕事で留守の時

 散歩や食事はもちろん、ケガや病気の

 子の世話、1時間程の遊び相手!

 飼い主さんの希望の時間に行く!

 食事のタイミングと細かな決め事が…

 ペットを預ける人にとって家族をみてもらう!!

信用が第一のお仕事ですね(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 木村さんのコメント

「配布員を始めたきっかけ」

最初はペットシッターのチラシのポスティング依頼をすることを検討していて、まかせて上田のホームページを見ていたのですが、配布員募集の記事が載っているのを見つけ、これは副業にも良いかもしれない、と。

「配布員をやってみて」

ペットシッターとポスティングはとっても相性が良いです!

ペットシッターは旅行や帰省の時に利用する方が多いので、忙しい日と暇な日の差が大きく不定期です。

ペットの普段の生活リズム(ごはんの時間、お散歩の時間など)を大事にしたいので、隙間時間が出来やすく、特に朝と夕方の間に長い空き時間が出来てしまう日も多くあります。 

好きな日の好きな時間に出来て、1週間前まである程度仕事量が調整できるポスティングとは、とても効率的に組み合わせることができ、助かっています。あまりに相性がいいので、ポスティング×ペットシッターの事業立ち上げを妄想したほどでした(笑)

こんなコメントを頂けると本当に

嬉しくなります(*^^)v

上田周辺の皆さん!!

ペットシッター『ねこじゃらし』

ペットシーターをお願いしたい人!!

検索してみて下さいね(^_-)-☆

はやしでした!(^^)!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ