配布のカバン・・・見た目はハンドバッグですが・・・(^^)/

2024

11.09

 

こんにちは、まかせて飯田さいとうです!

最近は夜寒すぎてこたつとストーブW使いです。

昼間はあったかいですね。

寒暖差には気を付けて風邪をひかないように気を付けてください!

今日は、配布員さんのかばんを紹介したいと思います。

すごい工夫されていて「写真とってもいいですか!?」と

興奮気味に喰いついてしまいました。笑

私は、頭が固いのでこんなこと思いつきもしませんでした・・・笑

見た目は普通のハンドバッグですが・・・

 

段ボールでチラシがつぶれないように工夫されています(*^^)!

段ボールで型が、できているのでチラシも取りやすいと言っていました!

たしかに、たまに取りづらい時があります。パカッと開くのでいいかもしれません。

雨の日はカバンが濡れても段ボールが吸収してくれるのでチラシが濡れません。

チラシを大事にしてくれるのがとても伝わって嬉しかったです(●^o^●)!

嬉しい工夫の報告でした!(^^)!

 

                         まかせて飯田

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ