2024

12.06

 

こんにちは!まかせて飯田です♦

 

12月に入りました!今年も残すところ1か月!

年々1年が早く過ぎていきます(*_*)笑

昨日飯田市の配布に行ってきました(^^)/

集合住宅の配布だったのですが、何かがこちらを見ている・・・

視線を感じる・・・ハッ!!振り返ってみると

!?!?

近寄ってみましょう・・・ズンズンズン

あの国民的アニメ代表とも言ってもいい

ド〇〇もん!!!!

「やぁ、〇〇太くん!」

「やぁ、〇〇太くん!」

「やぁ、〇〇太くん!」

 

御利益がありそうで撫でで帰りました。

晴れの日も雨の日も風の日もお疲れ様です!(^^)!

 

今年も残り1か月!!悔いのない様仕事もプライベートも充実させましょう!!

 

 

                        まかせて飯田

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ