下伊那郡高森町に配布に行ってきました(龍一の営業日誌)

2020

03.31

皆さん、こんにちは。世間では暗いニュースばかりで不安ですが、こういう時に頼りになるビジネスをきちんと行わないといけないと、心しています。

妙に過剰な不安を煽ったり、逆に自分は関係ないとなにも対策を講じなかったりするのも良くないと思います。当社の行っているポスティング業をきちんと滞りなくやっていくのみです。このような時期にもお客様からは、ひっきりなしの要望をいただき、お陰様でビジネスは存続しております。

先日は、下伊那郡高森町で配布して欲しいというお客様がいらっしゃいました。町内にひかれているケーブルテレビが廃止されるので、それに伴う後継ビジネスを行っている会社様でした。高森町は、当社の通常配布エリアになっていませんので、そのような場合は別途出張料金をいただくお見積りになります。料金があえば、いざ出動となります。

この日は、3人のアルバイトで高森町に朝から出かけて、ポスティングしてきました。

この交差点を右折すると・・・・

JR飯田線の市田駅です。このあたりも配りました。

これが高森町役場です。

同じ敷地内にある高森町中央公民館の入口には「祝 卒業おめでとうございます」の立て看板。今年の卒業式はどのように行われたんだろう・・・と思いながら、周辺をポスティングしました。

お待ちかね、食事の時間。高森町にある中華料理屋さんで美味しくいただきました。

いつもと違う街にポスティングに出かけると、配布員の結束、チームワークも強くなります。一緒に昼食をとることが意外と大事なことかも知れません。

 

 

まかせて飯田では、配布員になりたい方、只今募集しています。
直近の登録説明会の日程のご案内です。ぜひ、あなたも参加してみましょう。新しいパートタイマーさんもいます。現在、重点求人エリアは、「飯田市長野原」「飯田市駄科」「飯田市毛賀」になります。今後、「下伊那郡高森町」も配布エリアを拡大していきます。こちらにお住まいのかた、よろしければお問合せください。

2020年3月以降のまかせて飯田 配布員登録説明会の予定です。各回定員5名様になります。

3月31日(火) 10;00~12;00  (1名参加して登録されました)
4月 7日(火) 10;00~12;00  (定員5名、只今2名の予約が入っています)

4月14日(火) 10;00~12;00  (定員5名、まだ予約ありません)
                             (※3月31日現在)

いずれも、まかせて飯田にて(飯田市上郷別府1697-5)行います。持ち物は、身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーカード等)と飯田信用金庫の通帳(業務委託費支払い口座)と印鑑です。説明を聞いたあとに、登録するかどうかを判断することができます。どうぞ、お気軽にお越しください。説明会は予約制です。お電話にて事前にご連絡ください。

説明会参加予約電話 0265-59-7986           

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る