ポスティング 3月も 大忙し @まかせて沖縄

2024

03.31

こんにちは
まかせて沖縄からです
年度末
学校行事 仕事で 大忙しと おもいきやー

新型コロナウィルスで
行事が 次々 キャンセルふらふら
学校も 臨時休校となり うちの子供たちは 「毎日 あそべるーと 大喜び」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかーし、あせあせ(飛び散る汗)
突然の 授業再開ダッシュ(走り出すさま) 持たされた 宿題を まったく
手をつけず、 あそびまくった 次男 三男は 悲鳴を上げ くずれおちた。バッド(下向き矢印)

長男の 中学校の 卒業式は 簡素化ということで 在校生なしの 保護者も マスク着用 花道なし、 プレゼントも ご遠慮くださいとのことだった。
幼稚園から一緒の幼馴染や お世話になった先生にぷれぜんとは 無理かーと せめて 息子の分だけを用意

しかし、卒業式終了後 校舎の そとには すごい 人、人、 人、exclamation×2
ごったがえして、 息子の 写真をとることができなかった
末っ子の幼稚園、学童も 無事 卒園  親だけが 子供たちの 成長を おもいだし 号泣もうやだ~(悲しい顔)
子供たちは 笑顔で卒業
IMG_20200325_093119.jpg

そんな 3月の忙しいときにも
説明会には いつもたくさんの方が 参加していただき、 その日から さっそく 配布のお仕事に行ってくれる方もいらっしゃり感謝です。
配布のお仕事は たくさんあるので まだまだ 配布員募集中です。
IMG_20200330_160336.jpg
あさって 4月1日(水)も 午前10時より まかせて沖縄の事務所にておこないます。(要予約)電話098-934-5986
興味のあるかたは ぜひ 連絡くださいね。

来週の配布のお仕事の準備のため 週末は チラシを 各エリアごとに 仕分ける 作業。
スタッフだけでは 間に合わず  配布員さんにも 手伝ってもらってます。
普段配布の お仕事も してもらいながの 週末は 仕分けのお仕事 ほんと。 まかせての スーパーエースです
1585552412671.jpg
4月も  新年度  入学式 など いろいろ 行事が あるとおもいます。
常に 手洗い うがいを 心がけて 元気に 乗り切っていきましょいう。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ