満開の桜を見ながら配布確認に行きました🌸

2024

03.31

こんにちは(^^♪

桜🌸満開ですね🎵

暗いニュースばかりなので気分転換に本日は配布確認に行ってきました。

配布員さんが綺麗にポストへ投函してくれているかな~?

ポストからチラシが落ちて散らかっていないかな?

配布お断りの住宅には投函してないよね!?

担当配布員さん元気かな~?

なんて思いながらポストの様子を見に行っています。

桜・・晴れていればもっときれいだったのに・・・

先日の29日は雪と桜。

今日は☁空でしたがいつもと違う感じでこれまた良し(*^^*)

 

配布確認後、担当配布員さんのお宅へ!!

Wさん(女性)はお留守でしたが、ご主人様と10分程お話が出来ました。

4月からは配布確認を定期的に!

毎週、饗場と田原で皆さんに逢いに行きたいと思っています🎵

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ