2024

11.05

↓松本市、塩尻市、安曇野市のポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓   

お疲れ様です。まかせて松本の吉川です。

朝晩の冷え込みが本格化してきた今日この頃。年々、秋が短くなっていくような気がしています。

秋らしい事をしなくては!と意気込んだところに、3連休ということもあり、滑り込みで「上高地観光」へ行って参りました。

上高地も松本市なんですよね、松本広いですね・・・。

 

沢渡駐車場から観光バスで向かいます!この辺りがちょうど紅葉のピークのようです。

 

 

大正池から

かっぱ橋への道のり

葉はかなり落ちてしまってましたが、それでもきれい。下界とは空気が違いました。上高地は今月中にシーズンが終わるようです。

 

先の台風では松本地域には大きな被害はなかったものの、

「特急あずさ」が運休したことにより、ホテルのキャンセルなど、観光業の方に大きな影響が出たようです。

こういう時こそ地元の自力が試されるのかもしれません。

地域に根差した広告「ポスティング」。ポスティング業が盛り上がる事が、地域活性化の燃料になる気がしています。皆様のお役にたてるよう、精進していかなければなりません。

 

今週も、お仕事がんばるぞ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ