ポスティング業界の品質向上のためにできること@白河市に拠点があるポスティング会社は我々だけです!福島県白河市・西郷村のポスティング

2019

11.06

福島県白河市・西郷村のポスティング、チラシ制作から印刷手配まで、宣伝広告は地元企業の我々にまずはお問い合わせください!

こんにちは、まかせて白河の新矢です。

日本ポスティング協同組合のポスティングクオリティアセスメントの為に大阪にきております。

13時~18時半まで、私は役に立たないのですが、アセスメントの様子を聞き取るだけでもかなりの体力を使いました。

ポスティングクオリティの評価基準ですが、相当厳しいものになっています。

この基準をクリアした企業は凄いと思います!

日本ポスティング協同組合??

日本全国のポスティング会社のうち90社が加盟していると日本で一番大きな組合です。
まかせて白河はこの組合に加盟しております。
http://www.posting.jp/

ポスティングクオリティアセスメント??

加盟会社の中からエントリーして頂いた会社様にプロアセッサーが訪問しポスティングの品質や企業理念の浸透など審査し、1年に一度審査基準を超えた会社様にポスティングクオリティ大賞の称号を付与する事です。

ポスティングプロアセッサー??

(日本ポスティング協同組合 HPから抜粋)
全国6ブロックから1名のより優れた代表メンバーを募り、年5回の研修会を実施。その研修課程をクリアしたメンバーに「プロアセッサー認定」をします。

私はそのプロアセッサーを2年間就任しております。

今日は大阪のアドワールド様の会議室をお借りして各地のエントリー企業様のアセスメントをテレビ会議で中継し、プロアセッサーへアドバイスを送る係を担当させて頂きました。

この様に日本ポスティング協同組合はポスティングの品質向上の為と加盟会社のスタッフ様28000名の方のお力になるべく活動しています。

 

福島県白河市・西郷村の宣伝広告、チラシ制作、ポスティングは
「まかせて白河」へ

【お問い合わせ先】
福島県白河市新蔵町33-1  TEL:024-954-6986

もしくは下記メールフォームからお願いします。

ページ上部へ戻る