2024

05.29

こんにちは!営業のきっかわです。

緊急事態宣言が全国的に解除され、ここ信州松本でも少しずつ日常が戻りつつある様子です。

街を歩けば児童・学生の姿や笑い声。これまで当たり前だった風景がいかに貴重なものだったのか思い知らされます。

そんななか、本日訪問させていただいたのは某児童向け学習塾の教室。

先生とお会いするのも2カ月以上ぶりです。お変わりなくて何よりでした。

生徒さんのお話をする先生はからはやさしさや強さを感じました。

子どものことを考えることは未来について考えること。

ポスティングがご協力できることをうれしく思います。

 

5月29日現在、感染者が再度増加傾向にある地域もあるようで、

感染第二波を考慮すれば依然予断を許さない状況です。

 

教室の軒先にはツバメの巣が。子燕を見守る親燕の「佇まい」がどこか印象的でした。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ