木曜日の韮崎は配布の日!!

2024

08.24

こんにちは(^^)

木曜日の今日は配布に出動!!

午前中は韮崎の七里岩周辺の集合住宅を中心に配布に行きました

七里岩は甲府から国道20号線を北上して長野県諏訪方面へ向かう途中、韮崎から県境の白州町付近までの釜無川左岸に沿って高さ40~150m余りにも達する切り立った崖が続いています

この切り立った崖がおよそ七里(約30㎞)にも及んでいるので古くから七里岩と呼ばれているそうです。

この七里岩の上にも集合住宅があり、その先には観音様がいらっしゃいます。

観音様から見た韮崎市街・・・今日の韮崎は雲が多めですが、蒸し暑く汗が止まりません(~_~;)

しかし日陰に入ると風が涼しく感じ木陰で休憩をしながら配布をしました。

市街の奥には富士山!曇っていてはっきりとは見えませんね・・・残念(>_<)

日中の暑い時間は事務所で来週の準備をしながら、夕方は南アルプス市方面へ配布に行ってきます(^_^;)

あと少し!! 頑張ります(*^^)v

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ