2024

03.24

こんにちは!まかせて韮崎のきっかわです。

気づけば今年も三月です!大変ありがたいことに今月もたくさんのお仕事、配布のご依頼をいただきました。人手が足りず、私も今日は久々にがっつりと歩いてまいりました。これは痩せた。痩ているに違いないっ!!

あぁ・・・花粉を吸いすぎたかな?3kgくらい。

 

というわけで(?)久しぶりのポスティングスナップのコーナーです。だいぶ春めいてきましたよ!

 

南アルプス市若草 電気機関車ED1615号機

 

神都神社(ちゃんとお参りしました)

 

信州安曇野を思い出す景色。皆様お元気かな。

 

角度をわかっている猫様

 

4月に向けて新しいご報告もできるかと思います。これからのまかせてグループにどうぞご期待ください。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ