2024

03.23

こんにちは

今日は、久しぶりの手配師見学会でした!

 

 

去年から始まり各店舗へ見学しに行って

最後に松本にて開催して終わる予定でしたが

コロナの関係で、今日まで延長、延長で流れていました・・・・

 

ですが、コロナが落ち着いてきて、やっと開催できました。

 

事務所を見学してもらい、松本での手配準備・流れなどを説明させていただきました!!

 

 

 

各店舗様々なやり方があって、参考になる面・やりづらい面色々あると思いますが

今まで通りのやり方が、ちょっとな。。。と思っていることが

松本の話を聞いてやり方を変えてみたら

良くなった!!!・・・なーんて事があれば

ぜひ、教えてくださいね(/・ω・)/

 

 

より良い仕事環境(?)目指して頑張りましょう!!!!!!!

 

 

(ちなみにアイキャッチ画像?の「あいさつは心と心をむすぶもの」は今回の内容とは全く関係ないです。以前、松本のブログにて使った名言写真です。個人的に好きなので使いました)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ