南佐久郡小海町へポスティング

2024

05.17

 

営業の熊谷です。お世話になっております。

 

昨日、今日と連日のポスティングをしましたので、写真を撮ってきました。

昨日は、南佐久郡小海町というところへ集合住宅の配布へ行きました。

 

こんなところです。

実家を思い出します。よいところですね。

配布終了後、せっかくなのでどこかに寄っていこうと思い、スマホに話しかけました。

熊『おっけーぐーぐる、小海町の観光すぽっと』

G『ナナジュウハチケンガミツカリマシタ。』

おっけーぐーぐる、ありがとう。

検索結果の一番上の【八峰の湯】へ行ってみました。

 

ふむ・・・【はちみねのゆ】か・・・なるほどな・・・ふむふむ

あれ・・・・・?

大変失礼いたしました。【ヤッホーの湯】でした。

いい名前ですね!

少し霞んでおりますが、眺めもとてもよいです。

見える山の名前も書いてくれてありました。

あまりゆっくりはしていられないので、トイレをお借りして帰路につきました。

 

開通したばかりの中部横断道をびゅーーーんと走って帰りました。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ