旧波田町へポスティング

2024

05.19

今年に入って何回目かの夏が過ぎ(?)

やっとこさ5月らしい、程良い陽気に恵まれた本日。

もしこんないい日に結婚式を挙げる方がいたとしたら

それはそれはいい式になるだろうなと思いつつ。

 

松本市・旧波田町にポスティングしてきました!

 

ドライブ日和!気持ちいい!

涼しい!!

景色いい!!!

 

田んぼ、小麦、リンゴ、葡萄畑、そして波田はスイカが有名ですね!スイカの名産地~♫

 

 

どう見ても耕運機ですが・・・だんだんおばあさんが飛び込み前転しているように見えてきませんか?

そうみえてきたあなた。きっとつかれています。よく休んで下さい。私ですか?私は平気です。

 

というわけで、まかせて松本は波田地区もポスティング致します。

通常より期間を長くいただきますので、ご用命の際はお早めにご連絡下さいませ。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ