よく見かけます(^O^)/

2024

11.28

最近よく見かけます!!この車!(^^)!

長野オリンピックのオフィシャルカー!!

高齢者送迎用で使われているようです。

1998年 2月のオリンピックで選手、関係者を乗せて活躍していた車が、

約20年たった今でも現役!!凄いですよね(*^_^*)

 ちょっとピンぼけですが、助手席側のドアには

長野オリンピックのエンブレムが!!

これからも長~く走って欲しいですね(^_-)-☆

 

 

 

先日配布確認に行った時の写真です!!

野良猫が車の上で日向ぼっこ!!かわいいけど車にキズが・・・(^_^;)

今日も午後から配布です!!

私の配布エリアは、上田城周辺!!

お天気も良くて、小春日和(*^_^*)

思わず写真を撮りました!

上田城のお堀です!!

上田高校の裏門にもなっています(*^_^*)

お城の写真は多いので!!

今回はお堀!!

秋も深まった写真を撮ってみました!!

 

 

なかなか写真に撮ることがないので、

改めて見るといいかな!!(^_^;)

またゆっくり歩いてみたいですね(^_-)-☆

上田 はやしでした(^O^)/

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ