コーラスグループ発表会!!

2024

12.12

内山さん(配布員さん)が活動しているコーラスグループ!

「コール・フリーデン」の発表会に行ってきました!(^^)!

12月3日 サントミューゼ 小ホールで約2時間!!

最初は、小さな発表会と思いきや・・・!!

とても盛大で、300人強入るホールがほぼ満員!(^^)!!! 

こんなに凄いとは!!!

 

 

 

仕事や家事を来ないながらの練習!!その成果が出せましたね(*^_^*) 

ソプラノ・アルト・テノール・・・私のわかるパートはこのくらいですが(^_^;)

素敵なコーラスでした!(^^)!

プログラムも考えられていて、「ケーナ」(縦笛)や「バイオリン」のソロ演奏や伴奏!!

ピアノの伴奏も素敵でした(^_-)-☆

会場のお客さんと一緒に歌う「クリスマスソング」

発表曲も、中島みゆきメドレーと私たちが知っている曲がありとても楽しめました(^_-)-☆

本格的で、楽しいステージでした!!

 

今回の様に、配布員さんの情報も発信できればいいなと思っています(*^_^*)

上田 はやし(^_-)-☆

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ