2024

04.22

上田城の夜桜の写真撮ってきました!(^^)! 

今年は、4月に入って寒い日が続き桜の花を長く見る事が出来ました(^O^)

夜桜を観に行った日は雪が降った翌日(*_*; 桜の花に雪が降ったので…

花弁が、シワシワしていてちょっとかわいそうでした(^_^;)

アップにして撮ってみました!!

自分で言うのもなんですが(^_^;)

上手く撮れたかな!!(笑)


この日は本当に寒い日で、

ダウンを着ていても寒くて、桜も寒いのかな(^_^;)なんて!!

屋台もたくさん出ていましたよ!今は色々な屋台がありますね(^_^;) 温かい物が欲しかった(*_*;

 

大屋駅の桜です(^_-)-☆この大屋駅、年に1、2回何かのドラマor映画の撮影をしています。

レトロな感じがいいのかな!!

 

これからの季節は本当に、綺麗ですよね!!

つくしも、もう出ているんだ!!

ツバメも来たんだ!!

と、今まであまり気にしてこなかったことが、

最近は、見つける事が出来る様になりました。

これから、花盛りになります。

たくさん見つけて紹介しますね(^_-)-☆

はやしでした(*^_^*)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ