謎が解けました(^O^)/

2024

05.09

こんにちわ(^O^)/

5/8が寒かっただけに、昨日は快晴(^O^)/とてもいいお天気で暖かくなりました!!

そして、集合住宅配布に行き、以前からこんな状態を目にしていました(*_*;

これはなんだろう???(とれて落ちている物も有って???)

昨日やっと気付きました!!(遅いよ!!と言われそうですが!!)

「鳥よけ」なのだと\(◎o◎)/!鳥が来て、巣を作ったり糞をしない様にと!!

確かに電気メーターが糞だらけはキツイですよね(*_*; アパート管理も大変ですね!!

そして、昨日は天気が良くて新緑が映える日でした。思わず写真を(*^^)v

上の写真は、美ヶ原の鉄塔が見えているんですよ(^_-)-☆(小さいですね(^_^;)!)

上田から見える浅間山です。寒かったせいか雪で白くなっていました(*_*;

山が真っ白なの分かりますか?5月なのに!!

戸隠の様です。上田から唯一見える北信五岳の一つですね!!

長野の知人に、北信五岳知らないの!!と言われましたが(^_^;)

※訂正です。戸隠ではなく北アルプス 後立山連邦かな?との事です。

地図で確認した所、上田からは戸隠は見えませんでしたm(__)m

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

今年の天候は、5月なのに寒くてストーブのスイッチを入れてしまったり(片付けられない(^_^;)

とても不安定です。異常気象ですかね(汗)

夏、猛暑になりませんように(^_-)-☆

はやしでした(*^_^*)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ