結局・・・ツバメが(^_^;)

2024

06.17

こんにちは(^O^)/

前々回のブログで、ツバメの巣が作られない様に、

集合住宅の管理担当の方の工夫??を紹介しました。が…

結局、巣が作られ…もうじき巣立ちます(*^^)v

みなさん、ツバメにとても優しいですね!!

ちゃんと糞の受けを作り、出来る限り汚れない様に対策を取っています。

こんなのも有りました(^_^;)

たぶん、猫避けで見たことがありますが…何とかツバメが来ない様に、

ビニールテープとその上にツバメが止れない様にと!!、色々考えていますね!!

そして、この子は巣から落ちてしまったのか…(ツバメではないと思います!!)

ハイジェットの屋根までは飛び上がる事が出来たけど、その後は…(*_*;

巣には戻れないですね!!

家に連れて帰りたいのはやまやまでしたが、心配でちょっと心が痛かったです(@_@;)

はやしでした(*^_^*)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ