Sのポス日記~配布中での出会い~

2024

06.24

上田の皆様お久しぶりです。

まかせて上田の営業の清水でごいざいます。\(^_^ )( ^_^)/

段々と厚くなってきた今日この頃ですが、6月も配布へ出ることが多々ありました。

今日はそんな中で配布中に出会った動物たちを紹介したいと思います。

一匹目は猫です。

 

 

 

 

 

 

 

普段「猫や犬なんかよく見るよ」と言われてしまうかもしれませんが。実際私もよく見ます(笑)  

特にポストへの投函の際に犬に吠えられると驚きます(´Д`)

丁度投函するところだったのですが逃げもせず、ただ上からじ~とみられることもあまりないのでつい撮ってしまいました。

 

二匹目は鴨です。

ちょっと小さくて見ずらいですね(;’∀’)

 

住宅地の中央にあります田んぼで見かけたのですが、ちょっと目を離した隙に田んぼに入ってしまい分からなくなってしましました。

この他にも燕や雉なんかも見ましたΣ(・□・;)

緑に囲まれた上田市は動物でいっぱい、散歩をしてみたらあなたも見かけられるかも…です。

ちなみに私は動物大好きで、すり寄ってくる猫なんかは最高です。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ