配布員さんご紹介!

2024

12.15

こんにちは!

手配師ひらきです(^^)/

本日は上田の配布員さんのご紹介をしたいと思います!

配布員の「ゆー」さんです 😉 

ゆーさんはハンドメイド作家さんで、

休日はハーバリウムやドライフラワーアートで

ワークショップに出店されています✨

こちらのチョークアートもゆーさんの作品。

とても温かみのある作品ですね(#^^#)

絵心あるって素晴らしい…羨ましいかぎりです!

 

先日上田市内で行われたワークショップに出店されていたので

私も息子と参加してきました!!

その時の作品がこちらです(^^)/

可愛らしいドライフラワーやパーツがたくさんありました。

チョイスは息子に任せ、私は貼り付けに専念…

あっという間に完成☆彡ミニツリーと一緒に飾っています🎄

子供も大人も楽しめる楽しい時間でした。

お子さん連れの方々がたくさん参加されたようです(^^♪

ゆーさん、ありがとうございました🎵

 

皆さんはどんな週末を過ごされていますか?

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ