2024

12.29

こんにちは!!

暮も押し迫ってきました。皆さんお家のお掃除、

お買い物と新年を迎える準備に忙しいのでは⁉

まかせて上田も、本日午前中までで年末年始のお休みとなります。

年明けは、1月5日(木)からとなります。

今年一年本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します(^O^)

12月23日に、まかせて上田 「慰労会」を社長もいらして行いました(^_-)-☆

和食、すっぽん料理を頂きました!!

左の写真は、すっぽんのお刺身です。

すっぽん料理は初めて食べました。

見た目は…でも、凍える寒さの中とても

温まるお料理の数々でした。

すっぽんは意外とあっさりしていて鶏肉に近い感じで

美味しかったです(^^♪

 

そして、下の写真が「すっぽんの生き血」です。りんごジュースで割ってあって、生き血感はなくジュースでした(^_-)-☆

来年もみんなで頑張っていきたいと思います。

まかせて上田を宜しくお願い致します(^^)/

はやしでした(^_-)-☆

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ