真田祭りで配布しました(*^_^*)

2024

05.09

  「真田祭り」今年は、4月29日に行われました!(^^)! 9時30分から交通規制がある為早めに、上田の市街地へ!! 今年はびっくり!!場所取りをしている人たちがいて・・・「えっ!!場所取りするの・・・!!」思わず声に出てしましました(^_^;)

配布を開始!!3人で配布(クリアファイルです)しました(^_-)-☆ 人の多さに去年と同じ場所にいられず・・・少しずつ押し出され・・メインの場所での配布だったので、係りの人にも思われて色々質問されました(^_^;) プログラムのパンフレットはどこで配布ですか? とか!

観光客が多くかったですね(*^_^*)、外国人の方もいました!そして、草刈正雄さんが登場すると・・・それはもう!!盛り上がりました!!今年は、「真田丸」に出演していた俳優さんが 5人登場!!          これが何と言ってもメインですから!!                                           配布が終わってからの登場なので、カメラを構えお客さんの頭の上からパシャリ!(^^)! いい写真が取れました(^_-)-☆ 前に人がたくさんいて、実際に見たかというと・・・写真はうまく取れましたが(^_^;)

           

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ