㊗マクドナルド153飯田上郷店グランドオープンおめでとうございます!県下初!マックカフェbyバリスタ!

2024

06.29

6月28日(水)朝6;00、県下最大級のマクドナルド153飯田上郷店(客席数133席)が、国道153号線沿いの将来リニア新幹線長野県駅の近くにグランドオープンしました。おめでとうございます。

当社㈱ペーパー・シャワーズ本社のある高屋交差点から、数百mほどリニア駅方面へ行ったところにあります。

このマックは、ドライブスルーが2列あるのです。同時に2台のくるまから注文を受けることができるんですね。こんなマック見たことない!(長野県でも2店舗目とか)

 

そして、県下初お目見えが、「専属バリスタ常駐のマックカフェ併設店」であるということ。お店は、朝6;00~24;00オープンですが、マックカフェは9;00~22;00のみ営業しています。専属バリスタがおいしいカフェラテなどを作ってくれます。イメージでいうと、スタ〇〇ックス並みの洗練された空間になっています。

 

店員さんに許可をえて、マックカフェのメニューも写真に撮らせてもらいました。ハンバーガーを注文するカウンターとは別のカウンターです。マカロンやショートケーキもありました。

 

お土産に女子社員へ買ってきたチョコフラッペは、大好評でした。

実は、各地のマクドナルドを展開されているこちらの運営会社も当社の大事なお客様です。スタッフ募集の求人チラシやメニューチラシなどを各地で配布させていただいています。いつも、ありがとうございます。

当社も、お客様と一緒にビジネスを大きくしていきたいと願うばかりです。この度は本当にオープンおめでとうございます。リニア新幹線が開通したら、全国から長野県駅(飯田)に降り立つ人たちの憩いの場になることでしょう。

(余談)

当社まかせてグループのロゴマークと、マクドナルドのロゴマークが一緒に写っている貴重な写真。色は違いますが、同じ「ま」から始まる会社どおし、アルファベットの「M」をロゴマーク化しているということで、親近感がわきます。当社もマックのように、日本全国つづ浦々に展開するお店になりたいと願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ