パート社員 急募 

2024

02.18

皆様 こんにちは😊

東京では春一番が吹いたとニュースで見ました。

㈱ペーパー・シャワーズ本社がある飯田市でも

最近風が強いです。外に出しているのぼり旗も やぶれそうで心配です。

 

さて ㈱ペーパー・シャワーズでは 各地の店舗でパート社員を大募集しています。

長野県内の店舗   ・まかせて諏訪 ・まかせて飯田 ・まかせて長野 ・まかせて佐久

山梨県内の店舗   ・まかせて韮崎 ・まかせて甲府

内勤で事務系ですが、PC操作ばかりではありません。配布員さんへの手配をしたり、チラシをポスティングしたりします。時給は950円~  週28時間以内 週4日勤務です。

興味のある方 是非 下記へご連絡下さい。

弊社へ入社頂くと楽しい事が待っています・・・・たぶん・・

例 入社式 ゲーム

例 新年会 コンサート    

例 東京で経営計画発表会 

ちなみに 今年 2024年1月5日にあった新年会の様子は ↓  ↓  ↓歌手をよんでコンサート

開催 !!

   

 

 

現在 パート社員 大募集中!!勤務地は長野県 山梨県それぞれの場所になります。

詳しくは、当社人事課へお問い合わせください。

    ㈱ペーパー・シャワーズ  人事課 担当/北原

    電話でのお問合せ  0265-49-3986(平日9:00~18:00)

    メールでのお問合せ  afd@papershowers.com

 

by  kitahara

 

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ