すまいポート21求人募集!!

2019

12.18

【すまいポート21松本の店舗スタッフ募集!!】

松本市と飯田市には「すまいポート21」という住宅相談所があります。家を建てるにはまず何からしたらいいのか?お金の相談はどうすればいいの?業者さんがたくさんありすぎてどれにしたらいいかわからない!など家を建てるために悩まれている方のために最初から最後までサポートをします。

じゃあ住宅の知識や資格が無いとできないじゃん…と思いますが大丈夫!!まずはすまいポート本部による接客の研修の制度があります。すまいポート21の概要から実務まですべて教えてくれます!住宅の知識や資格は今から勉強するととても時間がかかりますので、専門的な打ち合わせは当社専属の住宅の専門家さんたちにおまかせしています。もちろん業務内でいろんな知識を覚えられるので、資格取得することもできると思います。

家を建てる会社もこちらで決めるわけではなく、当社に登録してもらっている建築会社さんに数社集まってもらいプレゼンをしてもらいます。それを聞いて最終的にお客様が良いと思った会社さんを決めるわけです。(コンペといいます)

店舗スタッフのお仕事は、来店されたお客様の悩みや要望を聞き取り、専門家の方や建築会社さんとお客様がスムーズにやり取りできるように段取りをしたり、店舗のイベントを考えてお客様を集めるお仕事をしています。

最初来店された住まいづくりに不安があって来店されたお客様が最後は家が建って笑顔で過ごしていくところを見れるのはこのお仕事だけだと思います!

ぜひ当社「すまいポート21松本」の店舗スタッフへご応募ください!

電話で応募する場合→0265-49-3986 担当(木下、片桐)

応募フォームから応募の場合→https://www.makasete-group.net/recruit.html

 

すまいポート松本の店長とも面接になると思いますので、事前の情報収集に↓↓↓こちらもみてね

すまいポート21松本公式ページhttps://www.sumai21.net/area/nagano/sumai21-matsumoto/index.php

すまいポート21facebookhttps://facebook.com/sumai21matsumoto/

面接の際には「ブログとfacebook見てます!!」と言ってあげてください。結構頑張って書いてます。

 

募集内容↓↓↓

ページ上部へ戻る