職場見学へ ようこそ!

2024

12.15

先日参加した就職面接会で、弊社ブースに来てくださった専門校生から、職場見学のお申し込みがあり、本日まかせて松本にお越しいただきました。

まかせてグループのポスティングについて、あらためて概要を伝え、それから店内をご覧いただきながら、おおまかな業務の流れ、毎週の基本的な動きなど説明いたします。


┗「私たち“まかせてグループ”のポスティングは、実施する期間や区域、対象世帯の居住形態を選定して、迅速かつ丁寧に配布物をお届けします。」

企業・店舗、各種団体や、個人のお客様からご依頼をいただいたポスティングや軽作業などの業務は、事務職であるポスティングプランナー(通称:手配師)によって手配・段取りされ―――


┗「こちらのソフトウェア(自社製)を駆使して、受注から配布エリアと人員の設定、作業指示書の印刷、進捗状況と報酬の管理まで行っています。」

今日はホントにたまたま、ちょうど、運の良いことに、直営全店の手配師が一堂に会するミーティングが行われていたので、しばしの間その様子を観察していただきました。

最後は質疑応答。
服装のこと、休日について、資格などあれば優遇されるのか・・・などのご質問にお答えして、本日の職場見学は終了となりました。

2022年新卒、第二新卒の方、有限会社ペーパー・シャワーズでは正社員およびパートを募集していますよ!
詳しくは当WEBサイトの「採用情報」をご覧いただくか、ハローワークや各種求人誌・求人サイトの情報をご覧くださいませ。

皆さまからのご応募、ご相談をお待ちしております。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ