本社の周辺 丸亀製麵さん

2024

11.26

皆様 こんにちは😊

11月も中途採用で本社にて試験を受けた方がいらっしゃいます。

当社では 正社員希望の方は 最終面接が ここ 飯田市にある本社にて

筆記試験と社長面接を行う決まりがあります。

11月に受けた方は、長野市から来てくださいました。

飯田IC下りて 右へいくと 通称アップルロードという 国道153号線に入り

あとは ずっと走り10分ほど 「高屋」という信号を過ぎて すぐ左側に 本社があります。

迷わずに来れますので安心して下さい。

(11月に試験受けた方 採用です これから ペーパー・シャワーズの仲間ですね)

 

現在 本社 近くには 丸亀製麺さんが 2店舗あり こんな近くに何故?? と思いますが ↓ ↓

リニア駅 周辺道路拡張工事の影響です。

右側の店舗から 左の店舗へ移転という事と思います。

2店舗見れる貴重な写真かと思います。

 

現在、当社では、来年4月1日入社予定および来年10月1日入社予定の正社員、パート社員を募集し

ています。勤務地は、長野県・山梨県になります。新卒・既卒問わず、年齢も問いません。現在

社員として働いていて、当社への転職を考えている方も、計画的な転職を応援します。もちろん

秘密厳守します。一緒に入社できる同期がいるということは、入社後も安心できると思います。

詳しくは当社人事課へお問い合わせください。

 

    ㈱ペーパー・シャワーズ 人事課  (担当/北原)

    電話でのお問合せ  0265-49-3986 (平日 9:00~18:00)

    メールでのお問合せ  afd@papershowers.com

 

by   kitahara

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ