新入社員紹介2 まかせて長野

2024

12.24

皆様 こんにちは😊

そうです 今日は メリークリスマス🎅 ですね。

さて 今回も新入社員の紹介をします。

12月に入社したばかりのDさん 配属は まかせて長野 です。

正社員として採用し頑張っている女性です。

㈱ペーパー・シャワーズの正社員の勤務時間は9:00~18:00です

Dさんは 18:00に退社し、家に帰れば 夕飯の用意 こどもさんの塾やスポーツの送迎など

毎日忙しい日々を送っていると思います。朝もお子さんを学校に送りだすまで大変でしょう。

会社ではいつも笑顔で明るく 仕事を覚えている最中です。これから まかせて長野の200人近い

配布員さんの名前とお顔を覚えていくでしょう。

まだまだ緊張が続く毎日だと思いますが仲間がいます。わからない事はなんでも 上司 同僚に聞

いていきます。ゆっくりすすんでいきましょうね。

只今 配布員管理システムを入力中 !!

 

Dさん まかせて長野の看板も書いてくれました~  上手!!

 

現在、当社では 来年4月1日入社予定および来年10月1日入社予定の正社員、パート社員を募集しています。勤務地は長野県・山梨県になります。新卒・既卒問わず 年齢も問いません。現在社員として働いていて、当社への転職を考えている方も、計画的な転職を応援します。もちろん、秘密厳守します。一緒に入社できる同期がいるということは 入社後も安心できると思います。

詳しくは、当社人事課へお問い合わせください。

  ㈱ペーパー・シャワーズ 人事課 (担当/北原)

  電話でのお問合せ 0265-49-3986(平日9:00~18:00)

  メールでのお問合せ afd@papershowers.com

 

by kitahara

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ