女性のためのおしごと相談会 佐久会場参加しました

2024

02.11

皆様 こんにちは😊

2月8日 開催の「女性のためのおしごと相談会」 佐久会場 に

当社も参加してきました。30ブース程あったそうで、求職者はお子さんと一緒に参加できる

と いう事で 皆さん子供をあやしながらも、真剣にお話しを聞いていたそうです。

当社ブースにも 8人程来て下さいました。

現在 「まかせて佐久」でパートさんを募集しています。内勤事務 週4日程度勤務 1週間に28時

間以内の勤務です。気になる方 是非 1度お話しさせて下さい。

よろしくお願いします。

  

 

 

現在 当社では 4月1日入社予定及び10月1日入社予定の正社員・パート社員を募集しています。勤務地は 長野県・山梨県になります。新卒・既卒問わず、年齢も問いません。現在社員として働いていて、当社への転職を考えている方も、計画的な転職を応援します。もちろん 秘密厳守します。一緒に入社できる同期がいるということは、入社後も安心できると思います。

詳しくは 当社人事課へお問い合わせ下さい。

  ㈱ペーパー・シャワーズ 人事課 担当/北原

  電話でのお問合せ 0265-49-3986(平日9:00~18:00)

  メールでのお問い合わせ  afd@papershowers.com

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ