甲州市 ハーブ庭園にて緊急事態

2022

01.20

元気ですかーーー!!!?

元気があれば何でもできる!!!

山梨県峡東エリア唯一のポスティング会社 まかせて山梨 代表の渡邉です。

山梨県内のポスティングはまかせてグループへお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!

本日1月20日は一年で最も寒いとされる大寒でございます。

ラジオのニュースでも一年で最も寒い時期の気温を下回るとのこと。

しかしながら、空気は冷たいものの、風がない為ポスティングには全く支障はございません。

本日は甲州市方面の配布、張り切って参りましょう。

配り始めて2時間・・・

寒さのせい?年をとったせい??ポスティングに出る前にお手洗いに行ったはずでしたが・・・

お手洗いは近くにないものでしょうか?(小さい方・・念のため)

そうだ!近くに観光スポット、ハーブ庭園があることを思い出しました。

あまり膀胱を刺激しないよう、静かに穏やかに車を運転。

数分後、到着。

お手洗いを探したところ、施設内にあるようでございます。

施設内には沢山のお土産が・・・

店員さんA「いらっしゃいませー」

店員さんB「おはようございます、いらっしゃいませー」

店員さんC(入り口付近のアロマコーナーでたたずむ私に)「どうぞテスターで香りをお試しください」

{お土産を見たいわけでもアロマを試したいわけでもなく、お手洗いをお借りしたいだけなのに・・・}

複数の店員さんに対し、お客は私だけ。奥にあるお手洗いだけお借りして、そのままドロンできるほど私、度胸がありません。ここはもう少し我慢し観光客のふりをし、お土産を品定め(しているふり)。

(ん・・・あまりいい物が見つからないなー)というふりをして施設の外へ。

外にも多くのスタッフの方が・・・

そのまま帰ってしまうのもあれですし、何故かさらに観光のふりをして写真を撮ってみたり・・・

美しいモニュメントや綺麗な池。

今は更地ですが、春になったら綺麗に咲き乱れるであろうチューリップ畑。

両手をかざすと???こんなところに、カップルできたら楽しいんだろうなぁ。何てことを考えながら・・・

そろそろ膀胱が限界、真剣にお手洗いを探しに行きましょう。

結果、少し走らせた所にコメリが。助かりました。「んーーーー、コメリッ!!(CM)」

春になると何種類もの花々が咲き乱れ、ハーブの香り漂うハーブ庭園、デートや家族観光にお勧めでございます。

ページ上部へ戻る