2024

10.23

 こんにちは!

夏に遠出出来なかったので、この度有給をいただき、
大阪、京都へ行ってきました!

有給制度はあるけど、実際なかなか使えないんじゃないの(^_^;)!?

と思われている入社希望の皆さん!

朗報です!

ペーパー・シャワーズでは有給自由に使えます!!笑

(そんな事いうと上司に怒られそう。。。)

もちろん会社に残って仕事をして下さる方の迷惑にならないよう、
引継ぎなどしてから!です。まかせて甲府、韮崎の皆様ありがとうございました泣

大阪はユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
日本一盛り上がると言われているUSJのハロウィンイベント。
物凄かったです。

みんな大好きミニオン

昼間はとても平和で子供にお菓子を上げるイベントをやっているのに、夜になると

ゾンビがパーク内至るところに大量に出現します。
そのクオリティの高さにビックリ!!

悲鳴やサイレンがパーク内に響き渡り、ゾンビ映画の中にいるような感覚になりました。

また、別日には京都にも行ってきました。
約10年ぶりの京都!
清水寺は半世紀に1度の大改修中!


あの大舞台が見れるのは2020年以降になるそうです。
逆にレアなので見に行ってきました!

大阪も京都も旅の中でどうしても探してしまうのが、、、
ポスト。。

USJにも

集合ポストが!!!

 

ポスティング会社社員の性(さが)です。
京都もすごく良いところにあるんですよっ!

京都を代表する観光名所「東山」の5重の塔!

近づくと、、、

なんとポストが!!!

また、こけると2年以内に死ぬと

言われている2年坂の美しい風景の中にも

 

ありました!!!

京都でポスティングしたら最高だろうなああああ

また県外に行った時にはポスト探してみようと思います!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

「山梨県でポスティングするならまかせて甲府におまかせ!!」

(有)ペーパー・シャワーズ まかせて甲府

〒400-0814   山梨県甲府市上阿原町561-1 1F
E-mail kofu@makasete-group.net
TEL 055-233-8986 FAX 055-233-9986

ポスティングのうたができました♪
https://www.youtube.com/watch?v=VlRReOfgWGM

まかせてグループでは山梨県内以下の地域で情報をお届けすることが可能です。

甲府市、昭和町、中央市、山梨市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、南アルプス市

北杜市、富士川町・市川三郷町、富士吉田市、富士河口湖町、大月市、都留市、上野原市

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ