ポススタイルその2~ウォーキングのおとも~

2024

11.01

 突然ですが、、、

「ポスティング、ウォーキング時にこだわっていること、こだわっている物はありますか?」

こだわりがある方!是非教えてください!

 

かせてグループではYBSラジオで

毎週火曜日9時15分から

「ららら♪ウォーキング」

というコーナーを設けました。

 

ウォーキング時のこだわり等ありましたら

メール   mo@ybs.jp

FAX    055-231-3264

まで、メッセージをお送りください!(他にもウォーキングに関することならなんでも構いません)

あなたのメール、FAXがラジオ内で読まれるかもしれませんよ!!

 

 

のポスティング、ウォーキング時にこだわっているものは

「スニーカー」

今はこの3足のスニーカーを愛用しています。

興味の無い方には申し訳ないですが、

ひとつひとつ紹介しましょうっ(笑)

 

一足目は最近一番お世話になっている

ナイキの

「エアマックス95」

、品薄でレアなシューズだったことから

エアマックス狩りという犯罪が生まれ、社会問題になったことがあるシューズです。

このスニーカーを履いていると狙われたらしいですよ(^_^;)※今は全くそんなことはありません。

かかと部分が分厚く、足が着地する瞬間、筋肉、間接、腱を

衝突から保護する役割をもっています。

 

めて履いた時は「宙に浮いているような」履き心地でとても衝撃的でした!

去年参加した桃源郷マラソンも、この靴を履いて参加しました。

 

2足目

「ニューバランス670」

ューバランスはもともと足の矯正用の靴として作られ、

今では世界中にファンがいます。

多くはベトナム、中国等で作られていますが、上級モデルは

本場アメリカ、イギリスで作られていて国によって番号が振り分けられています。

670はイギリス製です。

「made in england」と書かれています。

しかもイギリスの国旗が縫われていてカッコイイ。

思い切って買ったんですが、ポスティングで使いすぎて

今ではボロボロ。。。

とっても軽くて履いていることを忘れてしまうような履き心地です。

 

3足目は最近買ったばかりの

「ニューバランス1400」

ちらはニューバランスの本場アメリカで靴職人により1足1足丁寧に作られています。

80年代半ば開発されましたが、当時の技術では量産できず、

販売が94年まで先延ばしになったそうです。

スニーカーの傑作と言われ、かの有名な「ラルフローレン」に

「雲の上を歩いているようだ」

と言わせた1300の後継機になります。

最高の履き心地とカッコ良さに一目ぼれして買いました!

 

休日と天気の良い日はポスティングでも履いていて、

あとは家で飾ってます(笑)

 

私の場合、靴にこだわるとウォーキングやポスティングが楽しくなります!

外にも出たくてしょうがないです!

 

ォーキングやポスティングをはじめようと思っている方!

何か1点こだわりをもって始めると長続きするかもしれませんよっ!!

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

「山梨県でポスティングするならまかせて甲府におまかせ!!」

(有)ペーパー・シャワーズ まかせて甲府

〒400-0814   山梨県甲府市上阿原町561-1 1F
E-mail kofu@makasete-group.net
TEL 055-233-8986 FAX 055-233-9986

ポスティングのうたができました♪
https://www.youtube.com/watch?v=VlRReOfgWGM

まかせてグループでは山梨県内以下の地域で情報をお届けすることが可能です。

甲府市、昭和町、中央市、山梨市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、南アルプス市

北杜市、富士川町・市川三郷町、富士吉田市、富士河口湖町、大月市、都留市、上野原市

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ