2024

05.14

上田の皆様お久しぶりです。

まかせて上田の営業の静岡県出身の清水でごいざいます。\(^_^ )( ^_^)/

さて今回はまかせて上田として真田祭りに参加してきました。

 

今回初めての参加でしたがとにかくすごい人でした。(^_^)

特に世界一有名なネズミであるミッキーが登場した際は歓声が上がったほどです。o(^o^)o

 

 

 

 

このほかにも去年来られたNHK大河ドラマ真田丸の真田昌幸役の草刈さんも見えられました。

私個人としては草刈さんを一目見られて大満足です。(写真は忘れるほど興奮いたしました。)

 

 

今回も昨年同様クリアファイルを手配りいたしました。写真のミッキーの登場くらいにはすべて配布が完了しており、私も写真を撮ることができました。

ご縁に恵まれての参加となりましたが、今後とも地域のイベントには何かしらの形でかかわることができたらなと個人的に思います。

 

まかせて上田 清水

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ